てぃーだブログ › 子供の食の安全を考える@石垣島 › その他の汚染 › 遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう。

2012年02月09日

遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう。

(動画です)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aBXQKbGmqSU

最先端の科学によると、遺伝子組み換え食品は、

がんの可能性を増やすだけでなく、
腸内で毒を作り続ける機能に、食べた人の体内の細胞さえも作り変えてしまう可能性があると。

「自分の内蔵の機能を書き換える情報を食べている、という事。
これは重大な問題。」
(動画コメント欄より引用)

何と恐ろしく、
どうして莫大なお金をかけて、こんなことする必要があるのか?
全く理解できません。

そして、実は日本人は世界で一番
遺伝子組み換え食品を食べているとも言われているそうです。

知らないのは日本人だけ?
表示のトリックで、混入率ゼロでなくても
「遺伝子組み換え食品不使用」と表示出来ていたり、
http://ishigakikyusyoku.ti-da.net/e3651799.html

国が規制を緩めたり

http://ishigakikyusyoku.ti-da.net/e3623716.html

すごいことなってます。

今や日本って、放射線の人体の影響観察なども含め、
壮大な人体実験の場になってるんだね。

YOU ARE WHAT YOU EAT.
(あなたが食べたものが、あなたになる。)

まさにその通りですね。ヨーガなどでも言われていますが。

(参考)

このブログ内で
食による遺伝子被害について触れた記事一覧

http://ishigakikyusyoku.ti-da.net/search.php?search=%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90


同じカテゴリー(その他の汚染)の記事
テフロンの毒性
テフロンの毒性(2012-02-23 23:17)


Posted by ishigakikyusyoku at 13:50│Comments(0)その他の汚染
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。