2011年10月24日

勉強会 お礼

先週の水曜日、仲間内と口コミの参加者で、内部被ばくの自主勉強会を行いました。
意図的に、大々的な宣伝は何もしませんでしたが、それでも25名の大人が集まり、とても充実した会になりました。
今回は3名の発表者がそれぞれのお立場と経験をもとに、現実的な内部被ばくの問題について発表し、内部被ばくという、今まで全く考えもしなかった、わけのわからない問題を様々な角度から考察でき、参加者からも高い評価をいただきました。

また、平日の夜ということで、家を開けられなかったお母さん、子供の体調で、不参加になってしまったお父さん、など、参加したかったけれど…という方もたくさんおられたので、今度はまた少し違った形で企画して、自分たちのためにも、こつこつと続けていけたらと思っています。

貴重なお時間を割いて参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
出来ることから連携を申し出てくださった方もたくさんおられ、とても心強く思いました。

また、自分の問題として、自主的にさまざまな係を申し出てくださり、何の不足もなく、無理なく自然に集まりを持てたことに対して、メンバーの皆さんの意識の高さと、連携できる喜びを感じました。これからも、よろしくお願いします!


同じカテゴリー(プロジェクト(勉強会))の記事
ゆんたく会
ゆんたく会(2011-11-28 12:56)

勉強会をしたい。
勉強会をしたい。(2011-09-07 00:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。