てぃーだブログ › 子供の食の安全を考える@石垣島 › 他地域の動き › 子どもの内部被曝ゼロを目指すための緊急要望

2011年09月10日

子どもの内部被曝ゼロを目指すための緊急要望


大田区議会議員 岡高志氏
http://okatakashi.seesaa.net/article/225146257.html

ツイッターでの「猫さん」の呟きに同感しました。
「ひとりの大人として、半年経っても汚染された食品を子供たちに食べさせている状況が、恥ずかしい。防げる被害を防がない愚かさ。大人がつくりあげた悲劇を、子供にまで押し付ける愚かさ。子供を教育する場でだされる食事に、使われる恐ろしさ。」


同じカテゴリー(他地域の動き)の記事

Posted by ishigakikyusyoku at 00:43│Comments(0)他地域の動き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。