てぃーだブログ › 子供の食の安全を考える@石垣島 › プロジェクト(チラシ) › チラシ協賛店 トラベラーズカフェ朔

2011年12月26日

チラシ協賛店 トラベラーズカフェ朔

チラシを置いて下さるお店が増えました!
 トラベラーズカフェ朔さんです!
カレーを中心としたアジア料理がおいしいと評判のカフェです。
店内はアジアの小物や旅の本など、旅心をくすぐる、居心地の良い空間。
ランチなどでお店に行ったときには、チラシもチェックして持ち帰ってくださいね!
(お友達にもどんどん配ってね~!!)

http://www.sakutcafe.com/

ちなみに、朔さんでは、会の活動支援の募金箱も置いて頂いています。
チラシの作成・印刷、資料のコピーなど、すべて有志の持ち寄り金で賄っています。
今後は資料も作る予定。

ちなみにこのカンパ箱、会のAさんの手作り!
すごくかわいい仕上がりです。
(かあちゃんたちは、子供を守るためにいろいろ頑張ってま~す!)
チラシ協賛店 トラベラーズカフェ朔

ご賛同いただける方は、お志をよろしくお願いします!




同じカテゴリー(プロジェクト(チラシ))の記事
チラシ拡散のお願い
チラシ拡散のお願い(2011-12-25 14:33)

印刷はどうするか?
印刷はどうするか?(2011-09-07 00:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。