てぃーだブログ › 子供の食の安全を考える@石垣島 › ご協力要請! › チャリティ・コンサートのためのフリマのご報告

2012年07月28日

チャリティ・コンサートのためのフリマのご報告

こんにちは。
お久しぶりの更新です。

暑くて、意外に雨がちで、忙しい夏です。

福島の子供たちが、保養プロジェクトで、石垣島を訪れています。

http://hoyou.blog.fc2.com/

(私も、出来る範囲でお手伝い)

また、それとは別件の団体主催ですが、
前回のブログ記事でご紹介しました、
11月の石垣島でのコンサート・資金作りのためのフリーマーケット参加について、
報告書を送ってもらいましたので、掲載します。

フリマでは、両日の出店で私もお手伝いしましたが、
準備から片付まで、大勢の人が自主的に参加して、
また、購入して下さった方にも感謝です。

(ここから引用)


ご協力いただいた皆様 御中
              沖縄ヨーガ療法士会石垣支部
              担当 安達暁美・北村恵理
              連絡先 080-1718-1443
                      
「ナターシャ・グジー氏といしがき少年少女合唱団によるチェルノブイリ原発被災者・福島県支援チャリティーコンサート」開催のための
運営資金づくりフリーマーケット出店結果のご報告
                                                                
                記
 
*日時   平成24年6月24日(日) 13:00~16:00 
*場所   浜崎公園
*売上金  48,900円

 上記日時で開催された石垣市主催フリーマーケットは、お天気に恵まれ、多くの方々の出品物ご提供と、収集・運搬・仕分け・値つけ・当日の販売などのご協力を持ちまして、「48,900円」を売り上げがありました。
 去る6月9日(土)のCO-OP主催フリーマーケットでの売上金と合計しますと、「110,300円」の活動資金を得ることが出来ました。           
お忙しい中での皆様のご協力に、心から御礼申し上げます。コンサートがよりよいものになりますよう、大切に使わせていただきます。

なお、売上金の用途項目について詳細は未確定ですが、ビーチでヨーガ等他のイベントの収益金も合算した上で、チャリティーコンサート開催運営にあたってのコピー代や雑貨(ガムテープなど)購入実費およびコンサート出演者・関係者の交通費や宿泊代等に充てられます。節約に努めて適正に管理いたします。ご理解いただきますようお願い申し上げます。


(ここまで)


また、7月25日(水)には、石垣市福祉センターにおいて、ヨーガ療法学会理事長・木村慧心先生による講演と実践会がありました。
5~6年前の石垣島でのYIC受講時からも進化した、日常生活で簡単に生かせるヨーガを実習し、石垣を訪れている福島の子供たちにも、ヨーガ療法学会作成の、被災者に向けての無料DVDを配布することをお約束しました。
(自分で自分の健康度を高めよう・アンチエイジング・ヨーガ・座位編+立位編)


11月には、ナターシャ・グジーさんのコンサートが実現します。
まだ先だと思っていても、多分あっという間なんだろうな~。
(歳のせい?忙しいせい?)

今後は、コンサートのチラシ等もご紹介しますので、
皆様も、是非ともご参加いただけますよう、お知らせ申し上げます。

(ゆう)


同じカテゴリー(ご協力要請!)の記事

Posted by ishigakikyusyoku at 17:18│Comments(0)ご協力要請!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。