てぃーだブログ › 子供の食の安全を考える@石垣島 › ご協力要請! › ツイッター アカウント作りました。

2012年03月25日

ツイッター アカウント作りました。

みなさん、がれきに関するコメントありがとうございます。
引き続き書き込みいただけるとありがたいです。

http://ishigakikyusyoku.ti-da.net/e3847052.html

「子供の食の安全を考える@石垣島」
ツイッターアカウント、作りました。

https://twitter.com/#!/kodomoishigaki

フォローと拡散など、どうぞよろしくお願いします。



また、がれきに関しては、
受け入れないほうが相対的に安全であること、
長い目で見て、
放射性汚染の可能性のある物質は拡散せずにまとめるのは、
国際的、科学的に自明の理であること を前提に、
皆さんに訴えています。

世界的に汚染の蓄積する危機的状況にあって、
狭い視野で感情的になったり、
また、自分以外の誰かをバカにしたり貶める書き込み行為は、
誰にとっても自滅への道と思っています。

自分が生きている意味を考えて、
命(時間)を無駄にしたくないです。


同じカテゴリー(ご協力要請!)の記事

Posted by ishigakikyusyoku at 11:21│Comments(1)ご協力要請!
この記事へのコメント
石垣島住民こそ、この問題に真剣に向き合わないといけない!と思いました。
実際に何が起こっているか、知らないで過ごしていることに気づかされました。
勉強させてください。
よく知りもしないで、「痛み分け」という言葉で判断しようとしていました。
そして、一人の関心が隣の人の関心へ繋いでいけたらと思います。
Posted by やいまんちゅ~ at 2012年03月26日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。